カテゴリ:日々のいろいろ( 163 )

111111

おはようございます。

111111・・・・1並びの何やら、エネルギーが満ち溢れてそうな日。
私も一つ年を重ねました。

産んでくれたママさん、そしてパパさん、ご先祖様に感謝して、素敵な1日を過ごしたいと思います。
みなさまも素敵な一日になりますように

f0076438_7331088.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2011-11-11 07:34 | 日々のいろいろ

DRAWER

先日ご紹介した”ローズクォーツとロードクロサイトのブレスレット”たくさんのオーダーありがとうございました。材料の関係で、Sold Outとなりました。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか急に涼しくなったような?!
急いで衣替え。
そして、足りないアイテムを買い足さないととメモメモ。

今年はスカートをはきたい!と思っていたのですが、なかなかこれだっていうデザインがなくて。
辺見えみりちゃん大好きな、青山のDRAWERへ。
見たことはあっても、買ったことはないお店。

今までなんというかクラッシック系の上品な洋服にはどきどきしなかったし。
でも今年の秋冬はそんな気分だったので、店内にはいると目移りしまくりでした。

買ったアイテムはこちら♪
f0076438_7493729.jpg


このニット最高~♥
カシミアとシルクなんですが、肌触りはすべすべだし、形もすごくきれい。
Vのあきも嫌味のないあきで、上品さもしっかりでる。
これは色違い買うことまちがいなしです。

f0076438_751241.jpg

王道コットンパールも合わせます。

バックのリボンもかわいいの。
f0076438_75218.jpg



最近ニットだけは、ちょっと上質なものをって選んでいます。
大事に大事にきるために。
ニットお探しの方にはおすすめのDRAWER
青山、骨董通りにお出かけの際はぜひ。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-28 07:53 | 日々のいろいろ

空を見上げて

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?
わたくし、思いっきり暴風雨体験しましたーーー。
台風のパワーってすごい。

昨日はちょっと素敵な体験をした1日でした。
だからかな、今日は4時起床。

早起きしすぎましたが、朝の感じ大好きなんです。
だってこんなきれいな空が見れるからね。
f0076438_5323816.jpg



5時を過ぎると・・・・
f0076438_533357.jpg

f0076438_5331463.jpg


もう秋の雲だな~
今日も頑張ろ。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-22 05:34 | 日々のいろいろ

浄化

おはようございます。
パワーストーンを浄化しようと海に行き、見事に転び、自分が浄化・・・・
そしてデジカメも水没(涙)

アクセサリーのお写真など記事がUPできませんが、オーダーは承っております。
よろしくお願いたします。

海に浄化してもらったおかげで、かなりパワーアップしております。
[PR]
by happyrose11 | 2011-09-09 07:51 | 日々のいろいろ

立秋

今日もとっても暑いですが、暦では秋なんですね~。
確かに昨日ニット買いそうになった私です。

f0076438_1634287.jpg

ココさんは、あいかわらずマイペース。
私が歯が痛くたって、寝れなくたって、マイペース・・・・



今日はちょっと歯のお話。
前もお話しましたが、歯医者すごく嫌いです。でもケアのためにちゃんと行っていました。
今回痛くなって、近所のおっしゃれーっぽい歯医者に行きましたが、原因わからずというか、あやふや。

前に通っていた知り合いの歯医者さんへ、片道1時間半行ってきました。
あー最初から行っておけばよかったけど、地元で人気で予約がとりづらいのあっさり理由がわかり、そく治療。
”最近のおしゃれっぽい歯医者は勉強不足のところがあるよな~”と先生。
まったくです。

歯医者に限らず、お医者さんは選ばないと・・・と思います。
「先生」にいわれたら、やっぱりそれを信じてしまいますものね。
まだまだ痛いのですが、まったく食欲も落ちない自分にびっくり。

でもおいしくよく噛んで食べることってあたりまえでも幸せです。

ストレスって?
[PR]
by happyrose11 | 2011-08-09 16:54 | 日々のいろいろ

最近

たくさんのオーダーありがとうございます。
感謝感謝です。
随時お送りしております。
よろしくお願いいたします♪



さてさて、ダイエットしてるのはブログで公表。
体重は減ったり増えたり。
てか私の体、水分代謝が悪すぎ?と不安になっとります。

そして、最悪の29,5%体脂肪率だったのに、ほかで測ったら体脂肪率20%だった・・・・
何を信じたらいいでしょう??
メーカーによって体脂肪ってちがうの??


先日から始まっていた、二子玉高島屋H.P.DECOでのアスティエグラス展。
早速行ってきました。
かわいいの~♪。
3客購入です。
f0076438_12304350.jpg

f0076438_12305923.jpg

徐々に増やして行こうかなっと。

ほんと贅沢です。
でもガラスだけは好きなんです。

ホームパーティーやる時にデビューです。
みんな~楽しみにしててね♪

ココさん
[PR]
by happyrose11 | 2011-06-09 12:42 | 日々のいろいろ

決意

性格的にやるときはやるけど、やらない時は自分に甘くとことんやらない。
こんな私。


そういえば、ばたばたしててストレスよっとかいいつつ、食べたい物を食べ
次の日に調整するもーん♪といいつつ、そのことを忘れ。
いろんな方のブログでレシピをチェック。おいしいもの作り、一口味見と食べ過ぎて
夜中のバームクーヘン事件(我慢できなくて食べちゃっただけですが・・・おいしかったんだもーん)

今日天の声がして体重計にのったら・・・

どどーん

体重は覚悟してたものの体脂肪がひどすぎる。
え?
29,5%・・・・ありえない・・・・・・・
ここで暴露して、自分を追い詰めようとしてます!

しばし呆然としていたものの、買い物で二駅歩き、泳いできたら、体脂肪かなり下がってました。
明日からは6月。
ちょっと自分にきびしくしていきたいと思いまっす。

精神的な安定も大事だよねってことで、SINCERE GARDENでお買いもの。
f0076438_19741.jpg

・SHIGETA ハーモニーブレンド
・SHIGETA ベーシックセンス(マッサージオイル)

ハーモニーブレンドはすっごくリラックスする香り。
ベースのオイルと混ぜてマッサージ。ヨガとか就寝前にいいみたいですけど、私は夕方に。
とても穏やかな気分になれるのです。

バスソルトも買いました。
f0076438_19115411.jpg

泳いだ後お風呂でぽかぽかです。


私の場合、ちょっとストレスを溜めこむと食に走るようです・・・
ちゃんと食べ物に感謝して、よく噛まなくちゃいけませんね。
ダイエットがんばりますよ~♪
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-31 19:15 | 日々のいろいろ

ココさん

そう、ココさんが我が家にやってきたのは去年の4月28日。
もうあれから一年か~

パピー時代から大物でね。
夜泣きもかわいくなく、おたけびそのもので・・・・
最初のお散歩の数秒後には、大きい犬にごあいさつ。
おもちゃの破壊具合は天下一品。

ぷっちのおもちゃを全部取り上げ、おきにりのクッションまで奪う。
そして、いまだ二人(二匹)仲悪しというより、ぷっちさん、ココさん大嫌い(汗)。
大型犬並みにドックランで走り回り、まわりにびっくりされるココさん。

でもあなたの天真爛漫さは、家族を明るくしてくれるよ。
f0076438_20113281.jpg


そうそう、あなたの話。
チワワ疑惑も消えないけれど、あなたの社交性積極性はすごいと思う。
誰にでも愛され、人見知りゼロ。

我が家に来てくれてありがとう。

そしてお願いだから、夜明けとともに起こすのはやめてね。
Love。

2010年4月28日
[PR]
by happyrose11 | 2011-05-02 20:18 | 日々のいろいろ

急に暖かくなって、桜が満開。
今日の朝、桜吹雪のなかお散歩してきました。
日本人で日本に住んでいて、よかったなと思うひと時です。

写真は、今週前半の桜ちゃん。
f0076438_1052897.jpg

f0076438_1052248.jpg

f0076438_10524438.jpg


お天気がいまいちでしたが・・・というより、写真の撮り方が下手なんでしょうね~(涙)。

こちらは、代沢の桜です。
梅ヶ丘通りにそって、緑道があるのですが、桜並木できれいです。
毎年楽しませていただいてます。


急に暖かくなったので、春物のお洋服や靴が気になります。
先週から、自粛どころか、買い物に走っているわけですが・・・経済効果のためなんだい♪
といいわけしております。

もう少しプライベートでも落ち着きましたら、ビーズアクセサリーの販売を再開したいと思います。
よろしくお願いいたします。

あざらし??
[PR]
by happyrose11 | 2011-04-15 10:56 | 日々のいろいろ

3月23日

ご無沙汰しております。
アクセサリーオーダーのお休みのブログの次の日、とても大きな大きな地震が。。。。。

東日本大震災で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。



3月11日。みなさまは何をしていらっしゃいましたか?
私はお墓参りの後、西麻布の手前の交差点で信号待ちをして、車内におりました。
車って、強い風が吹くとすごく揺れますよね?

普段通り揺れたので、”風が強いな・・・”って。
そのうち、ぐうぉーん・・・という音とともに、下からどんと突き上げられました。

???の状態で横のビルを見ると横に大きく揺れてる・・・揺れから来る音だったのです。

車を降りて、すぐ避難。
ビルからは人がたくさん叫びながら降りてきます。
一人だったので呆然でした。


はじめて、”死”を感じた一瞬でもありました。


今まで普通に生活をして、それがいつまでも続くと。
事故や他国の地震のニュースを見ても、私に限ってという気持ちが強くありました。
しかし、今は違います。
まだまだ現実を受け入れられない、だめな私です。

そして大事な人に、サヨナラを言った時もしかしたら、それが本当のサヨナラになることも
あるのかもしれないって。
地震の後、毎日を大事にしています。
しなければいけないことは、後回しにせず、できるだけやるように。
普段より感謝の気持ちで寝ることにしています。

放射能の被害もとても心配ですけど、ちょっと冷静に、正確な情報に耳を向けたいと思います。


まだまだ不安の残る日々ですけれども、皆様に希望の光と思いやりの心があふれますよう
お祈りいたします。
f0076438_1831957.jpg


ガンバレ!日本。
ガンバレ!あたし。
ガンバレ!みんな。
[PR]
by happyrose11 | 2011-03-23 18:32 | 日々のいろいろ