<< 謹賀新年 年始年末のお知らせ >>

年末のごあいさつ

今年もあと数日ですね。
みなさん今年一年はいかがでしたが?

f0076438_9263847.jpg


私は・・・ちょっとスローペースな一年でした。
ががががーっと走るのではなく、ちょっと考えて、やっぱりやめて・・・・。
ちょっとのんびりしすぎたかな?と反省しておりますが(汗)。

来年にむけてのパワー温存ということで。

今年一年、DITAのアクサセリーを購入していただいた皆様
本当にありがとうございました。
またブログからのご注文もたくさんいただき、感謝感謝です。
来年もかわいいアクセサリーを作っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。



ps
素敵なクリスマスプレゼントを贈っていただきましたケセラセラさん、ありがとうございます。タッセルは、いろんなドアに付けて飾っております。

お野菜送っていただきました、きょうこさん。もうたっぷり新鮮野菜。今日実家にもおすそわけしてきます。またお米お願いすると思います。ありがとうございました。
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-27 09:26 | 日々のいろいろ
<< 謹賀新年 年始年末のお知らせ >>