人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テーブルコーディネートへ。 香りをお部屋に・・・・ >>

ロイズ・アンティークス

最近せっせと通っています。
ロイズ・アンティークス

アンティークの家具、照明、小物などなど。ヨーロッパ調のものから北欧ちっくなのまで。
幅広い品ぞろえです。
見ているだけで楽しいし、なにより店員さんがとても親切なんです❤。
いろいろ説明してくれるし、商品を探してくれたり。
そういった心づかいのできるお店では、絶対買います!となる単純な私~。

ロイズ・アンティークス_f0076438_8231041.jpg


中身は何かな~♪

ロイズ・アンティークス_f0076438_8234420.jpg

キラキラミラーのトレーです。
これはアンティークではないのだけど一目ぼれ。
ビーズアクセサリーも喜びますとも。
ロイズ・アンティークス_f0076438_825030.jpg



これにはやっぱりかわいいグラスよね~
と思いつつ青山をてくてく。
あ、ここがSALEしてた!と思いつつ立ち寄ると、またまたかわいいものゲット!

ロイズ・アンティークス_f0076438_8264620.jpg

オランダのワイングラスですって。
一つづつちょっと形が違うのです。
大事に大事に使いまーす。


無駄なものは買いたくないけど、キラキラものとグラスとかは増えていく一方。
好きなものに囲まれるとほっこり幸せですもんね。
by happyrose11 | 2008-12-16 08:46 | LOVEなもん
<< テーブルコーディネートへ。 香りをお部屋に・・・・ >>