<< ロイズ・アンティークス ★BEADS★ プレゼントRING❤ >>

香りをお部屋に・・・・

お部屋に入ったとき、トイレ・・・クローゼット。
ふわっと香るのが好きです、かなり。

香水でもなく、やさしいというか・・・
ま、お洗濯ではダウニー中毒ですけど(笑)。

トイレはアロマオイルではなく、スティックタイプのフレグランスを使ってます。
duranceです。
f0076438_8454964.jpg

トイレはなぜかローズ。夏はペパーミントなんですけどね。
ガラスの瓶にはいっているので、ディスプレーにもよくないですか~?


洗面所は、シトラス系で・・・
f0076438_847070.jpg



ほんとはアロマオイルのがいいんでしょうが・・・
ランプもオイル足さないといけないし~ちょっとめんどうだったり(汗)。
このスティックタイプは1か月くらい香りが楽しめます。

玄関あけて、ご飯のおいしい香りも素敵だけど
時にはアロマややさしい香りもいいですよね~
[PR]
by happyrose11 | 2008-12-13 09:05 | LOVEなもん
<< ロイズ・アンティークス ★BEADS★ プレゼントRING❤ >>