<< 香りをお部屋に・・・・ ★BEADS★ くす玉??? >>

★BEADS★ プレゼントRING❤

ここ数年、小顔、そしてコリにこった体をゴットハンドで癒してもらってるKさん。
詳細はここでね。

マッサージだけじゃなく、彼女のヒーリングパワーはすごいと思います。
自分の体をさわられるわけじゃないですか・・・やぱりフィーリングのあった人がいいですよね。
お友達に紹介するとみんなはまってしまって、自分の予約が取りづらい(笑)。
そんな時もありました。

小顔マッサージはすごいです・・・・鏡をみると”上がってる”って実感できます。
自分でのマッサージも大事だけど、やっぱりプロのゴットハンドにはやはりかないません。


そんなKさんにちょっと早いクリスマスプレゼント。
(思い立ったらすぐな人間なんで・・・・ははは~)

f0076438_8343823.jpg

f0076438_8345129.jpg

結構大きめのスワロフスキーがメイン。
楕円形のシャワー台に編みこんでみました。
ボリュームはあるかな~♪
f0076438_835568.jpg


気にっていただけるとうれしいのですけど。
なんか自分でもおそろいとか作ってしまいました。
やっぱりこのキラキラ感たっぷりのスワロフスキー好きです。





昨日の夜は大事な方とディナー。
お店の写真は撮ってないのですが・・・

ぜひHPでチェックしてください。
お店は「ヴォア・ラクテ」

庭園を見ながらおいしいワインをいただきました。

ここはホテルオークラのすぐ近く。
オークラに行くなんて何十年ぶり??
ペニンシェラやコンラッド、パークハイヤット・・・・
新しいホテルが急に登場しそっちにばかり目が行っていましたが
久々ホテルオークラにいって、やっぱりこういうどっしりとした
格式あるホテルはすばらしいなと思いました。

ロビーのツリーも温かみのある素敵なツリー。
f0076438_8452042.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2008-12-05 08:45 | ビーズアクセサリー
<< 香りをお部屋に・・・・ ★BEADS★ くす玉??? >>