<< ぷっちのお散歩 ガールズトーク >>

★BEADS★ やさしいブーケのイメージで

朝のきりっとした冷たい空気。
朝日に向かって、深い深呼吸。
ヨガをやって数年。呼吸って大事だなって思います。


いつも黒系、ブラウン系のアクセサリーが多い私。
だってつけやすいんだもん・・・・

なんだか、お花屋さんのブーケを見ていたら、
作りたくなって、出来上がりました。

・・・スワロフスキーのブーケ風RING・・・   7500円
f0076438_7552361.jpg

f0076438_755362.jpg

・クリアのスワロフスキー
・ミルク色のスワロフスキー
・グレーオパールのスワロフスキー
・アベンチュリン(グリーンの天然石)
・薔薇の形のローズクォーツ(天然石)
・そのほかガラスのビーズ


淡い色を集めて、ブーケ風にしたリング。
スワロと天然石の組み合わせもいいかなっと。
ボリュームはありますが、指がきれいに見えるデザインです。

クリスマスプレゼントにもおすすめです。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。

[PR]
by happyrose11 | 2008-11-21 08:00 | ビーズアクセサリー
<< ぷっちのお散歩 ガールズトーク >>