<< マヤン・カレンダー "イラクサ濃縮エキス! >>

岩塩ランプ


f0076438_21133369.jpg

浄化するためには、お塩はなくてはならないもの。
ちょっと前から、お塩、特に岩塩は気になってました。

お風呂に入れ、汗と一緒に毒素排出効果あるし(ただ、塩なだけに、浴槽が心配)、いやなことがあると、ネガティブな気持ちを取り去ってくれる。


ちょっとネットで気になったのは、岩塩のランプ。
ピンクの温かい色合いで、マイナスイオンでてるのわかります。
よく寝れます。

(説明)
ソルトクリスタルランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化のパワーがあります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ。
、現代の地球にとって、わたしたち人類にとって、この岩塩ランプの持つ創造と浄化のパワー、癒しの力が必要であったからだと考えられます。
[PR]
by happyrose11 | 2006-02-26 21:14 | 日々のいろいろ
<< マヤン・カレンダー "イラクサ濃縮エキス! >>