<< ★BEADS★ やさしいブーケ... 大好き豆乳ドリア >>

ガールズトーク

仲良しチームで恒例となっている”BDごはんの会”。
おっと・・・BDディナーですね、ディナー。
今回は、ええ、わたくしのBDを祝っていただきました~。

場所は、銀座のCafe Serreへ。
サイトはココね。
f0076438_11174712.jpg


資生堂パーラーがプロデュースしてるんですって。
天井が高くて、白を基調とした店内。
すごーくリッチな時間が流れてましたよ~。

f0076438_11185855.jpg

前菜は、ほたてと白身魚のカルパッチョ。
f0076438_11193187.jpg

メインのお魚もGOOD。

一人のお友達はベジタリアン。
事前に連絡したところ、彼女のだけのメニューを作ってくれてました。
そういうお店の心づかいうれしいし、リピートしたくなりますよね。

素敵なお花もいただきました。
こういうアレンジもあるのね~
f0076438_11214159.jpg

見る向きによって違うお花が楽しめる♪。
f0076438_11224058.jpg


お祝いしてくれたみんなありがとう。




f0076438_11233325.jpg


「密」
伊勢丹と大正製薬がプロデュースしたハーブ飲料。
こういうのすぐ買っちゃうのよね・・・・。
おいしくて飲みやすいです。

サイトはここで。
[PR]
by happyrose11 | 2008-11-19 11:28 | 日々のいろいろ
<< ★BEADS★ やさしいブーケ... 大好き豆乳ドリア >>