<< そうだ、京都に行こう ぷっち寝て育つ >>

お誕生日おめでとう

      Happy Birthday to me ❤

f0076438_10595088.jpg


毎年、お花ありがとうね❤。
赤いお花いただくのは久々~。
でもこの一年かなり前向きな目標があるので”赤”はぴったりかも。

なんかだんだん心が広くなっていくような。
ただ単にめんどくさがりやになってきたのかしら~

感謝することが増えた気がします。
てか、いままで自分自分、自分ばっかりのところがあったような。
毎日こうやって生きてるのは、決して普通ではなく
ラッキーであって
生きてる意味があるんだなと思います。

誕生日前、ええ、車ぶつけました(泣)。
それはそれはもういい感じのバリバリドアです。
相手は、電信柱さんでしたけど。
ごめんね。
いい厄落とし?ということで(←前向きすぎ!!!!)

これからもますますパワーアップして
かわいいビーズアクセサリーを作っていきたいと思います。
みなさん、よろしくです。
ぺこり。
[PR]
by happyrose11 | 2008-11-11 15:33 | 日々のいろいろ
<< そうだ、京都に行こう ぷっち寝て育つ >>