<< ぷっち寝て育つ アンティークじゃないけどさ♪の続き >>

★Beads★ Party用にネックレスはいかがでしょう?

ちょっとどんよりした祭日。
ノラ・ジョーンズ聞きながら
ビーズいじってます。

もう11月。結婚式とかクリスマスとか。
イベントが増えてきますね。
それととは別にシンプルなニット着る機会も増える季節。
そんなことイメージして出来上がりました。


・・・大人のクリスマスネックレス・・・ 11000円
f0076438_13375877.jpg

この写真だと暗い・・・・

ではでは近くによりまして・・・
f0076438_13385853.jpg

f0076438_13391568.jpg

今回は一番大きいスワロフフスキーは、縦2センチのもの。ゴージャス。
他に丸、葉っぱ型?のスワロフスキーも。
クリスタルカラーなので、すごくきれいです。
f0076438_1341116.jpg

モチーフが大きめなので、チェーン部分はあえてガラスのビーズをつかわず
軽いパール風のビーズを使いました。

あんまり思いと、していて疲れちゃうし。
長さは約42センチ。
スワロフスキーモチーフは約8センチです。

あいかわらず、色は抑えめだな~
最近キラキラがますます好きになりました。

プレゼントラッピングも承っておりますので、お気軽にコメントくださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2008-11-03 13:46 | ビーズアクセサリー
<< ぷっち寝て育つ アンティークじゃないけどさ♪の続き >>