<< ★Beads★ Party用に... ハロウィン >>

アンティークじゃないけどさ♪の続き

この日に、お皿とか、フォーク、スプーンなど買って満足したのに
また見に行ってしまった、ばかな私。

見るだけ・・・・
触るだけ・・・・

そして、カードをきってる自分。
だってかわいいんだもん(泣)。
f0076438_1434629.jpg

またフォーク??!!

なんだけど、持ち手のところがぷっくりしてて
たまらなくかわいい。
f0076438_143511.jpg


beadsの写真とったりするのにもいーかも。
f0076438_14353344.jpg


え?うつってるお皿???
これでしょうか・・・・
f0076438_14384419.jpg

シンプル。
ふちがシルバーなんですが、なんでも使えそうだと思って。

なんだか、いいわけがましいブログの内容ですが
お皿とかこういったのは我慢ができないんです。
脳の中のなんとかとかいうホルモンが異常に分泌され
買ってしまうんです(笑)

飾っておくより、ちょくちょく使えるので必要ってことで。
海外の蚤の市行きたいな~
破産しそうだけど・・・
[PR]
by happyrose11 | 2008-11-02 14:43 | LOVEなもん
<< ★Beads★ Party用に... ハロウィン >>