<< ハロウィン ★BEADS★ クロスはいかが? >>

アンティークじゃないけどさ♪

昨日は夕方から急に雨。
傘持ってない。
行きたいところがあったのに(泣)。

と思ってたら雨はやんでくれました。

そうそう吸い込まれる?ようにこのお店へ・・・・

なぜか急に行きたくて。
やぱり理由はありました。
フランスの蚤の市で買い付けた食器などが入荷されていたんです。
アンティークとまでいかないけど、古びた感じ、なんともいえないジャンクな感じ。
これはたまりません。

そして、ついついこれを購入。
f0076438_21384252.jpg


シルバーコーティングされたフォークもかわいくって買っちゃいました。
f0076438_21392282.jpg

f0076438_21393243.jpg


なぜかスプーンが好きなんですけど
フォークもいるもんね。
シルバー、そう、コーティングなんでお手軽価格❤。



まだまだほしいグラス、食器あったんだけど
だめだめ買い過ぎは!!!
昨日はあきらめて、家に帰ってうっとり。

いつもコメントをいただくブロガーの方たちの素敵な和食器、陶器も大好き。
いつもうっとりなんです。
だけどこういったアンティークではないけど
ちょっとジャンクな海外の食器も大好き。
温かい感じがするというか・・・・。

大事に大事にしたいです。










f0076438_21414742.jpg


・・・・そう。
我慢できず、今日もつい店をのぞいてしまい。
買っちゃった。

買ったものはまた後日ご紹介します。
[PR]
by happyrose11 | 2008-10-28 21:46 | LOVEなもん
<< ハロウィン ★BEADS★ クロスはいかが? >>