人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★BEADS★ クロスはいかが? ★BEADS★ ブラウンベース... >>

キッチンは?

引っ越してからキッチンが少し広くなりました。
お客様が来てすぐ目につく場所なんです。
きちんと・・・と思いつつ、戻そうと思ったはるさめだしっぱなし(笑)。

叔母様からいただいた、ジャガイモごろごろ(笑)


もともと、ビーズもそうなんですけど、鮮やかなとかピンクなんか身近に少ないです。
好きなんだけど、お部屋の中はアースカラーでいたいというか・・・
ま、ひょう柄は意味なく好きですけど


なのに、なんだかつい買っちゃいました。
キッチンは?_f0076438_19494593.jpg


  い・・・イチゴ柄??

なんだか買っちゃった、イチゴ柄。
わ・・・私に何が??
こちらはmarimekkoのもの。
サイトはここで。
なんでなんで?

キッチンは?_f0076438_1954982.jpg

ええ、なべしきまで。


でも、こんなのもあった。
キッチンは?_f0076438_19545168.jpg

卵つぶすのとか、ジャガイモつぶすものだけど
一度も使用なし・・・
卵は食べませんので。
なのに買う。

キッチンは?_f0076438_19554710.jpg

"高タンパク、栄養あるんだから卵食べなさい!”って
いわれてるみたい。
by happyrose11 | 2008-10-21 20:10 | LOVEなもん
<< ★BEADS★ クロスはいかが? ★BEADS★ ブラウンベース... >>