人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンは? ★BEADS★ ゴールドをメインに >>

★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング

グレーとか、黒とかばかりのアクセサリーを勝手にブームにしてました。
だって・・・自分の服がグレーが多くて・・・

でも、前回のブログ同様ゴールドベースだったり
ブラウンベースも大好きな色合いです。

・・・スワロフスキーとブラウンベースのフラワーモチーフイヤリング・・・  4500円
★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_10281130.jpg

★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_10282444.jpg

ベージュブラウンのお花の形のビーズ。
これは大好きなパーツで、ほんと買い占めたい!ぐらい(笑)。
ラインストーンのピンと合わせてるから、ちょっと大人のお花。
★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_1029384.jpg

ちょっと虹色に光るガラスのビーズがこれまたいい感じ。




前のブログでご紹介したネックレスを、グレーに合わせると・・・・
★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_10304383.jpg


★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_1031957.jpg


★BEADS★ ブラウンベースのイヤリング_f0076438_10312070.jpg


こんな感じに・・・・


今日もいい天気ですね。
空もきれい、空気もちょっと冷たくて、さわやか~。
みなさま、いい週末をお過ごしくださいね。
by happyrose11 | 2008-10-18 10:35 | ビーズアクセサリー
<< キッチンは? ★BEADS★ ゴールドをメインに >>