<< ★BEADS★ ゴールドをメインに 秋が好き >>

★BEADS★ おそろいおそろい。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
夏と冬の間、この中間の感じ。
パワフルではないけれど、ゆるーい感じで、ゆるゆる生活しています。


そして、このブレスのおそろいのネックレスを作りました。
f0076438_8233593.jpg


・・・・またおそろいとかいって、デザイン手抜きしてる。

そ!!!そんなことないです!!
おそろいって楽じゃないですか??
好きな色合いだとイヤリング、ネックレス、リング
揃えて持ってると楽なんです(いいわけ??)
こちらはごくシンプルに作りました。
f0076438_8253556.jpg

f0076438_8254793.jpg

9月のときは、真ん中のスワロフスキーがでした。
今回は少しスクエアのスワロフスキーを。
他にはうすいグレーのパールのビーズ。
グレーとブラウンの間の色のアクリルビースを組み合わせました。

最近この大きめのスワロフスキーがマイブーム❤。
近々リングなどなどご紹介する予定です。
[PR]
by happyrose11 | 2008-10-14 08:29 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ ゴールドをメインに 秋が好き >>