<< 岩塩ランプ 冷え性対策マッサージ >>

"イラクサ濃縮エキス!

f0076438_15125594.jpg


シェーネンベルガー社のイラクサ濃縮エキス

  ハーブ農園で自然農法により栽培されたイラクサを抽出したもの。
  フラボノイド、クロロフィル、カリウムなどが確認されてる。 
  大さじ1杯、1日2~3回飲む。(空腹時のがよく、舌で転がしながら) 
  開封後、要冷蔵、2~3週間で飲みきる。


今はやりのデトックス。イラクサは、腎臓のデトックスに適している。(ちなみに肝臓はアーティーチョークのハーブ飲料がおすすめです)

味はまずいけど、たった大さじ1杯。効果は、むくみに効きます。
腎臓といえば、水分の代謝にかかわる臓器。
このイラクサ濃縮エキスは、取りすぎた水分などを排出するんです。

私的に、お風呂上がり、代謝アップしたあとの空腹時に飲むと・・・・、トイレにいくいく(笑)。
こ、こんなに余分な水分が?!てくらい。
もちろんその後も新鮮なミネラルウォーターなど飲んで、毒を出す。
これおすすめ。
ナチュラルハウスなどの自然食品のお店、”レホルム社”のHPで買えます。
[PR]
by happyrose11 | 2006-02-24 16:40 | デトックス・コスメなど
<< 岩塩ランプ 冷え性対策マッサージ >>