<< ★BEADS★ おそろいおそろい。 インテリアショップをぶらぶらと >>

秋が好き

ここ数年、秋が好きです。
風水ではどうとかこうとありますが(笑)
西向きの窓のある部屋に住むことが多く
夕日がきれいな季節。
それが秋なんです。

冬だと、そりゃ寒いし、夏だと夕方の西日で日焼けしちゃいます。
f0076438_9422039.jpg


ゆっくり沈む夕日を見れるのは、心が穏やかなのか。
それともちょっぴり癒されたいのかしら???
なーどと、たそがれモードの秋。
好きだな~~


近所をお散歩中、かわいい実を発見。
無知なので、この子の名前わかりませーん。
f0076438_944316.jpg

f0076438_9444147.jpg

このマットな色合いがかわいい。




そう、先週から私を娘のように可愛がってくれていた
おじが入院しました。
手術も成功して回復に向かってますが
本当に健康であることは幸せなんだなと思います。
そして、自分に限って病気にならない・・・ということはないんだなと思いました。

1日1日ついなあなあに過ごしてしまうことが多いのですが
大事にしていかないと。
時間は待ってくれないし。
やれることはちゃんとやっておこう。
できることはやっておかなくちゃ。
[PR]
by happyrose11 | 2008-10-09 09:57 | 日々のいろいろ
<< ★BEADS★ おそろいおそろい。 インテリアショップをぶらぶらと >>