<< 秋が好き ★BEADS★ 好きな感じ >>

インテリアショップをぶらぶらと

やっとこ雨もやんだし
ヨガもプールもお休みの日なので
1日ということもあって?「たくさん歩こう」の日に。

お気に入りのインテリアショップをご紹介。

ラ・メゾン・デピス 代官山店
f0076438_99469.jpg

f0076438_992038.jpg

サイトはココです。
渋谷区鉢山町15-2
11:00~20:00
月曜日お休み


旧山手通りにあるので、ちょっぴし代官山から歩きますが
西郷山公園も近いしお散歩がてらに。
キャンドルとか、おしゃれなグラス、食器なども充実。
いろんなテイストがミックスされたshopです。




kino
f0076438_9141623.jpg

f0076438_9142938.jpg

サイトはココです。
渋谷区渋谷2-3--11
11:00~20:00
木曜日お休み


渋谷から10分くらいかな・・・またまたちょっと歩く場所です。
ここはロマンティク❤なアンティークって感じです。
お花だったり、グラスだったり
ちょっと甘め。
白が多いかな~。でも雑貨好きの人にもおすすめ。



オルネ ド フォイユ
f0076438_9191426.jpg

f0076438_9192558.jpg

サイトはココです。
渋谷区渋谷2-3-3
12:00~19:30
月曜日お休み


パリ在住のオーナーが選んだ雑貨屋家具が並んでいます。
キッチン用品、雑貨、文房具、ハンカチ・・・・
小物が多いかな~。
雰囲気が大好きです。



って、3件だけじゃない!!
・・・・いえいえ、他に雑貨屋さんなどなど探索しました。
他にもご紹介したいお店もたくさん。また次の機会に。







地味・・・・なネーミング(笑)。
ねんどのパック
f0076438_925084.jpg


色も、ええ、ねんど色・・。
でも5分ほどお顔に塗って洗い流すと
お肌がもっちりするんです。
刺激もないので、自然化粧品を置いてある場所に売っています。
地味だけど、しっかりもののパックです。
おすすめ。

他にもクリーム、洗顔料などなどあるんですよー。
[PR]
by happyrose11 | 2008-10-02 09:28 | 日々のいろいろ
<< 秋が好き ★BEADS★ 好きな感じ >>