<< インテリアショップをぶらぶらと ★BEADS★ リバイバル携帯... >>

★BEADS★ 好きな感じ

今年もグレーのお洋服多いような。
カラータイツもまだまだ流行りそうだけど
どーも苦手(泣)。
ついつい同系色でコーディネート。
さし色として、オレンジもいいとは思うんだけど。

それってやつは、beadsにも言えることで。
他のアーティストの方がいろんな色使いとしていると
素敵・・・と思ってしまいます。

でもでもやっぱりこんな感じが好きです。

・・・スワロフスキーとお花のガラスビーズのイヤリング・・・  4500円
f0076438_11192923.jpg


イヤリングの台の部分には10ミリのクリアのスワロフスキー。
チェーン部分にはそろばん型のスワロフスキー。
これは、クリアでなく、シルバーシェードというカラー。
シルバーとグレーが少し入っている感じ。

あとは、お花の形のガラスビーズ、葉っぱのビーズなどなど組み合わせ。

f0076438_11214785.jpg

f0076438_11215722.jpg


「私こういう長いの苦手なの・・・」
というお客様結構いらっしゃいます。
もちろん短めのオーダーも承ります。

でもちょっと冒険。
色合いもシッなので、合わせやすいイヤリング。
苦手な方もぜひ・・・・。
[PR]
by happyrose11 | 2008-10-01 11:25 | ビーズアクセサリー
<< インテリアショップをぶらぶらと ★BEADS★ リバイバル携帯... >>