<< ★BEADS★ 好きな感じ Pierre Mantoux >>

★BEADS★ リバイバル携帯ストラップ

急に涼しくなりまして。
一気に衣替え。
靴箱が、サンダルからブーツに模様替え。

夏の間、たくさんご注文いただいた携帯ストラップ。
ちょっぴしパーツを変えて、リバイバルしました。

・・・ラブラドライトと四つ葉クローバーの携帯ストラップ・・・ 3000円   
f0076438_1263962.jpg


薄いやさしいグレーの天然石ラブラドライト、スワロフスキー、チェコカットビーズの組み合わせ。
幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーのパーツをつけました。


・・・ローズクォーツと四つ葉クローバーの携帯ストラップ・・・ 3000円 
f0076438_1210061.jpg


女子大好きです、ローズクォーツ
持っているとやさしい気持ちになりますよね。
そのほかに、スワロフスキー、チェコカットビーズの組み合わせ。
ラブラドライトとお揃いなので、パートナーの方とおそろいでも❤。

       ↓
f0076438_1212868.jpg


☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。





なんだか、すっかり涼しくなって、なんか焦るような?
なんで焦るのかわかりませんがね。
時々もうちょっと頑張らないと考えます。
さ、泳いでこよーっと。






f0076438_12144020.jpg


なんだか笑ってるぷっちさん。
でも、歯磨きしたら異常に怒りまして・・・
あんたのためなんだよ。
こんな時言葉が通じればなっと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2008-09-28 12:22 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ 好きな感じ Pierre Mantoux >>