<< ★BEADS★ リバイバル携帯... ★Bead★ シャワー台を使おう >>

Pierre Mantoux

Pierre Mantoux・・・・
f0076438_10375293.jpg


これってタイツとかストッキングのブランドなんですけど
もう大ファン。
特にコットンのタイプのタイツは最高なのです❤。

サイトはここです。

”なんでこんな値段なの(怒)”

ってこともしばしばだけど、
やっぱりかわいい。
男の人にはわからないだろうな~(笑)。
このタイツを履くために、洋服はシンプル
ってなことも多いです。
そして、そのために足のマッサージをせっせと。
継続は大事です。

高校生のころ好きだった人が
森高千里の足のファンでした。
それを聞いてから一生懸命マッサージ。
いつの日かそれが習慣になり
当然のことになりました。

いい習慣だったら
こういうのもいいな~。
[PR]
by happyrose11 | 2008-09-26 10:42 | LOVEなもん
<< ★BEADS★ リバイバル携帯... ★Bead★ シャワー台を使おう >>