<< ★Bead★ シャワー台を使おう おからを食べよう。 >>

★BEADS★ 秋にはインパクトのあるブレスレットを・・・

だんだん涼しくなってきました。
お洋服もすっかり秋冬物がならんでますね。
残暑は厳しいけど・・・トホホ。

今年もグレー流行ってますね。
紫も多かったな~(銀座でいろんなSHOPリサーチ済❤)。


やっぱり暑い夏ってブレスレットちょっと邪魔です。
私はかなーりブレスレット好きですが、8月はさすがに
つけてなかったかな。
でも、そろそろね~


★グレーベージュとパールのブレスレット★  5800円
f0076438_11234177.jpg

f0076438_11235265.jpg

金古美のアンティーク風のパーツの真ん中には
キラキラスワロフスキー。
そのまわりは、グレーのパールビーズ。
f0076438_112450100.jpg

f0076438_1124594.jpg

この大きめのグレーベージュのビーズは一目ぼれ。
こういう中間色大好きだし、合わせやすい。

こういうブレスレットって時計と合わせずらい・・・
そうなんですよね(泣)。


ええ、ですから合わせないでください(笑)。
時にはブレスレットが腕の主役でもいいよね?


☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。






この日の日記でも書いたのですが、
”なりたい自分になる”
”願いを口に出して決定してしまう”
ってこと。
それと少し似た感じ。
ここ数日すごく実感してるのです。

ちと長いので、お暇なら読んでください。




「あ、あそこに行きたい」
「でもめんどくさい」
「だって残暑厳しいし・・・」

最近の私の一日。
ヨガ→ビーズの買い出し→秋冬の洋服のチェック→マッサージ
これをこなすのに、電車の乗り継ぎがそれぞれ不便。
ヨガが終わってからマッサージの時間まで3時間。
微妙・・・。
結局ずっと歩くか・・・タクシーに逃げるかの選択。
でもこの日は私は、暑い日差の中歩くことに。
横切るタクシーを横目にね。

ビーズの買い出しも終わり、さてマッサージへ・・・・。
普段はあまり通らない道を歩いていると
前から行きたくって、探していたお店の偶然通る。
”ラッキー”
だってそのお店にずっと行きたかったから。

そして歩くと、そうそうずいぶん前にお参りして
再度行きたかった神社を発見。
”ラッキー”
お参りをひいておみくじを引くと
大吉。
ちょっと暑くて凝っていた肩がふっと軽くなる。

そしてマッサージの時間ぴったりに到着。


願いというか、ほんとに思っていると
あれよあれよのタイミングで叶うんだなと実感。

そう昨日も銀座で、急にビーズのアイデアが。
でも銀座にビーズ屋さんなんてないよね・・・
いつもは入らないプランタンに入ったら
ビーズや発見。
それもいつも通っているお店の支店だし・・・・・・・。
大人買い。


ちゃんと心に思っていると叶うんですよね。
神様、ありがとう。

[PR]
by happyrose11 | 2008-09-06 11:42 | ビーズアクセサリー
<< ★Bead★ シャワー台を使おう おからを食べよう。 >>