<< ★BEADS★ 秋にはインパク... 新しい寝床 Byぷっち >>

おからを食べよう。

今日はヨガの日。
体は素直で、少しさぼると体の柔軟性は落ち・・・
肩コリもひどくなる。

最近SATCのDVDにはまりすぎで寝不足。


そうだ
おからを食べよう。
SATCと関係ないけど(笑)
でも、生の買ってきて調理するのめんどくさーい。

そんなときは
f0076438_2350711.jpg

乾燥してるから、材料を炒めて、
だし汁で少し煮詰めて
このフレーク入れるだけ。
すっごく簡単で早いのです。
ニンジン、干しいたけ、油揚げが今日の中身。


ついでに
f0076438_23515350.jpg

こんにゃくとおからが一緒なのです。
から揚げにもいいみたいだけど・・・
にんにく醤油に付けて焼いて食べようかな。


・・・おからの煮物・・・
f0076438_2353875.jpg

いただきます。

残暑が続くなか秋冬物を探しに歩きまわってる私です。











f0076438_23562243.jpg


残念ぷっち。
これはおやつではありませーん。
すごく落胆したお顔ですこと。
[PR]
by happyrose11 | 2008-09-04 23:59 | 大好きご飯
<< ★BEADS★ 秋にはインパク... 新しい寝床 Byぷっち >>