<< できたできた。 神宮花火 >>

ビーズアクセサリーSALE!!

まだまだ暑い日が続いてますね。
でも今日の早朝、お散歩したのですが、ちょっぴり涼しくて少し秋を感じてしまいました。

さてさて、ビーズアクセサリーDITAでは”ブログ限定SALE”を行うことになりました。
ブログを通して、オーダーいただけるお客様、いつも本当にありがとうございます。
お気に入りがありましたらうれしいです。

またSALEのため、sold outの際はご了承ください(先着順にさせていただきます)。

こちらの商品はすべてSold Outになりました。ありがとうございました(2009/4)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トルコ石のきのこストラップ★  1500円
f0076438_8393356.jpg

f0076438_8394881.jpg


かわいい水色のトルコ石、チェコカットビーズを組み合わせ、きのこのかわいいパーツをつけました。
全長は約13センチです(ストラップの紐も含む)。




★トルコ石のシンプルブレスレット★  1700円
f0076438_846272.jpg

f0076438_8463772.jpg


トルコ石と、同じ色合いのチェコビーズを組み合わせました。
シンプルなので、他のアクセサリー、時計とも重ねづけできます。
全長は17.5センチですが、アジャスターが付いているので調節がききます。




★めのうのストラップ★
  1500円
f0076438_847442.jpg

f0076438_8471426.jpg


ベージュグレーの大人カラーなめのうのストラップです。石によって、しましま模様があったり神秘的。ちょっぴり高級感も感じられるストラップです。




★めのうのブレスレット★  3000円

f0076438_96783.jpg

f0076438_962515.jpg

めのうの間には、キラキラと光るそろばん型のスワロフスキー、お花の形のパーツを組み合わせました。1年中つけれるブレスレット。私もお気に入りでつけています。
全長は19センチです。




★マザーオブパールのブrスレット、イヤリングのセット★  2800円
f0076438_853174.jpg

f0076438_8532947.jpg

f0076438_853403.jpg


んーこれは夏限定かな?と。光沢のあるマアーオブパール。リゾートにもおすすめです。
ブレスレットには、大きめのスワロフスキーがポイントでキラキラ光ります。イヤリングはいたってシンプルなデザインに。
プレゼントにもおすすめです。
ブレスレットの全長は、約18.5センチですが、アジャスターで調節できます。




★スワロフスキーイヤリング★  1200円
f0076438_8574967.jpg

f0076438_858114.jpg


かわいいお花のすかしパーツに、スワロフスキーを組み合わせました。
長さも、約5センチなので、気軽にさらっとつけれるかな~と思います。黒ですが、キラキラ光るタイプのスワロフスキーも使っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

saleのため、sold outの際はご了承ください。
ご注文は、コメント欄か、ditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、2、3日以内にはお返事を差し上げます。土日はお返事が遅れることがありますので、ご了承ください。
[PR]
by happyrose11 | 2008-08-13 09:09 | ビーズアクセサリー
<< できたできた。 神宮花火 >>