<< ビーズアクセサリーSALE!! 嵐な日なので、二人でだらだら・・・ >>

神宮花火

このお部屋に引越しして、たのしみだったのが、神宮花火がみえるか?!って事でした。

友達もよんだけど・・・・すんぜんまでドキドキ。
天気はOKなんだけど。
f0076438_1223747.jpg

空はきれい・・・・・・



神宮花火みえました
トイレもあるし、のんびり、のんびり。
で、カメラあったのに・・・写真とりわすれました(泣)。
なので、ごはん写真。

・・・中華風きゅうり漬・・・
f0076438_12301554.jpg


きゅうりはぼうでたたきまして(味がなじみやすと本にあったので)、ニンニクスライス、ゴマ油、オイスターソース、酢、しょうゆなどで味つけ。
夏はきゅうりよく食べます。


・・・白きくらげのサラダ・・・
f0076438_12343019.jpg


白きくらげのだいすき。きゅうり、にんじん、トマトをそえて、中華風ドレッシングをかけていただきます。はるさめ、とりにくをいれるんですが、ベジタリアンの友達がいるのでこれで〰。


・・・バンバンジー・・・
f0076438_1240331.jpg


んーこれは前の日記にもかきましたね。


・・・しめじのキムチあえ・・・
f0076438_1242248.jpg


ゆがいたしめじに、キムチの素、ごま油、おす、輪切りとうがらしをいれてあえるだけ。
これはいっつもストックしています。


・・・もやしとニラのナムル・・・
f0076438_1250968.jpg




てなメニューで花火をのんびり。
夏をかんじた一夜でした。
[PR]
by happyrose11 | 2008-08-09 12:50 | 大好きご飯
<< ビーズアクセサリーSALE!! 嵐な日なので、二人でだらだら・・・ >>