<< 神宮花火 ごまがたまらなく好き >>

嵐な日なので、二人でだらだら・・・

今日はIKEAに行って~って思ってたんだけども。
朝から、体重し。
昨晩カレーを食べ過ぎたのね(泣)。

空はどんより。
だったら徹底的にTVっこ。

     ゴロゴロ

                                      ゴロゴロ

「!!!!!!」

f0076438_1954611.jpg


「ん?この音・・・・なんなの???」

f0076438_1964150.jpg


「今、なんか光ったんじゃない???」

f0076438_1974436.jpg


うろうろしなさんな、ぷっち。
夏だから仕方ないよ~

f0076438_198129.jpg


「慣れたけど雷ってなんかやだわ、あたち」

f0076438_19162130.jpg


「あら、みのもんたは夏休み中なのね、ママ、腕枕して」




雷の間、ぷっちはあっちこっち落ち着かない様子。
お留守番させて出掛けなくてよかったかも。
一人じゃ怖いだろうね。

f0076438_1910026.jpg


「疲れたから寝る・・・」

どーぞどーぞおやすみなさい。
なんで眠くなるかって?
この曲がかかっているからさ。

ちと早いけどおやすみ、ぷっち。










f0076438_19111642.jpg


ベイ・シュー

    NYのジャズ界で活躍するヴォーカリスト。
    ラブバラードなんだけど、すごくゆったりとした時間が流れます。
    夜、寝る前。
    ワインとともに・・・・
    1曲目を聞いてるとせつなくなんですけど、何度も聞いてしまいます。

[PR]
by happyrose11 | 2008-08-05 19:17 | ぷっちネタ
<< 神宮花火 ごまがたまらなく好き >>