<< ごまがたまらなく好き バイブルと最近のお気に入り >>

★BEADS★ 何ができるのかな~

毎日暑いです。朝7時でも、ぷっちのお散歩を躊躇してしまう、日差し。
食欲も微妙に落ちて、ダイエットには最適ですが・・・・

とかいっても町にはもう秋冬のお洋服が並んでますね。
今年はグレーが多いような。
去年に続きポンチョも結構ありました。
ビーズもちょっと秋冬思案中。

うーん。作成初めて2時間・・・・ここから何にしよう・・・
f0076438_8263683.jpg

4ミリのチェコビーズと黒い細かいビーズで、もくもくと編んでます。
f0076438_8271236.jpg


できあがりはまた近々。



よく”ストレスがたまる”と口に出すと
ますます溜まってるような気がして言わないのですが、
言わなきゃ言わないで、体に不調が出たりして。

ま、私の場合はとりあえず、泣きます
なんかたまった時は、”出す”に限りますからね。
泣き終わった後は、ふかふかなぷっちを抱っこして・・・・

いいえ、彼女はまだまだ“泣く”ってのがわからないみたい。
”またかよ・・・・”って顔して、呆れていますの。

ちぇ!!!!
f0076438_8312068.jpg

「はあ、また泣いてるし・・・・・」
f0076438_8313055.jpg

「うるさいな・・・・かなり」

そばにきてくれるだけでもおやつ倍増なのにさ。
[PR]
by happyrose11 | 2008-07-29 08:34 | ビーズアクセサリー
<< ごまがたまらなく好き バイブルと最近のお気に入り >>