<< ぷっちな一日 ひさびさのヒットコスメ >>

新しい器

今日も暑いです。
ダイエットのため意地?になって平泳ぎを続け、ぎっくり腰になった、アホな私です。ただの泳ぎすぎです。

さてさて、いろいろな方のブログを拝見してすてきな器をみていつもうっとり。
お料理も素敵なんですけど。

先日母の知り合いの陶器屋さんがデパートにいらっしゃるというので、お邪魔しました。
有田焼なんですけど、日常使いに便利な器ばっかり。旅館とか飲食店にも卸していらっしゃるみたいで、時々、”あ、この器うちにもあるね(笑)”という場面も。

何をのせようかな・・・・・
f0076438_10501612.jpg


納豆キムチでも合いそうだな・・・・←色気ないです。
f0076438_10514294.jpg



そして、ちょっとデパート見渡すと、バラのお皿発見❤。
香蘭社のものでした。
f0076438_10533327.jpg

f0076438_10534422.jpg

和テイストのバラのお皿ははじめて購入です。

鳩サブレーで有名な鎌倉豊島屋のおかしをのっけてみましたよ。
f0076438_10545959.jpg


これって黒糖のこんぺいとうなのです。やさいい甘さ。

これだけ暑いとついつい、おそうめんだったり、かき氷ばっかり食べちゃいます。
ぎっくり腰が治るまでは、のんびりのんびり。

**************************************
ローズクォーツのブレスレットご注文のお客様

このたびはたくさんのご注文ありがとうございました。感謝感謝です。
順次発送しておりますので、お待ちください。引き続きご注文承ります。
みなさんにたくさんのHAPPYがおとづれますように・・・

***************************************

[PR]
by happyrose11 | 2008-07-16 11:12 | 日々のいろいろ
<< ぷっちな一日 ひさびさのヒットコスメ >>