<< ひさびさのヒットコスメ 久々にRINGなど・・・・ >>

暑いよ~

急に暑くなりました。
昨日は朝から、ヨガにいったのですが、帰りにカレーなんか食べちゃったので、汗がとまらなーい。

すっごく暑いんだけど、お腹を触るとちょっと冷たい。マッサージの先生いわく、内臓がひえてるんじゃない?ってことです。だから冷房は我慢我慢。
プールも体が冷えるとよくいわれますけど・・・・がんがん泳いでるんで大丈夫かな。



”何かお守りになりそうなアクセサリーを”
というオーダーをいただきましたので、やさしいシンプルなブレスレットを作りました。
f0076438_11132344.jpg

これはおそろいのストラップ。
f0076438_11133912.jpg


ローズクォーツ、スワロフスキー、チェコカットビーズのブレスレット。

ローズクォーツといえば・・・・・
   「恋愛と癒しの石」として、絶大な人気を誇る石です。愛と美の女神アフロディーテを
   象徴すると言われています。
   それだけでなく、心の傷や過去のトラウマを癒し、コンプレックスを持っている人には
   優しく手を差し伸べ、女性的な面を引き出してくれる石です。
   ローズクォーツを持つと感情が安定して勇気と自信が芽生えてくるので、自分を受け
   入れ、他人を許すことが出来るようになり、人間関係の改善にもつながります。



私も数珠ちっくなパワーストーンよくしています。気休めといったらそれまでだけど、ちょっと何かにたよりたいときありますもんね?
このブレスレットがちょっとでも幸せをもたらしてくれますように・・・・・



大好きな色のバラ。
f0076438_11214311.jpg
 
さ、今日もがんばろうっと。
[PR]
by happyrose11 | 2008-07-06 11:28 | ビーズアクセサリー
<< ひさびさのヒットコスメ 久々にRINGなど・・・・ >>