<< 暑いよ~ ちょっとバーゲンに行くの巻 >>

久々にRINGなど・・・・

ビーズでもヴィンテージビーズ、輸入されたビーズは”終売”となることがときどきあるのです。
き、昨日まであったじゃない!!!と呆然となること数回ありますよ。


最近リングの写真はUPしてなかったです。久々に。
おしゃれな奥さまにとっても人気だったのがこちらのRING。
f0076438_8502090.jpg

4ミリのチェコビーズと、ヴィンテージビーズの黒いパーツを使ったもの。

そう、この丸いヴィンテージビーズがどのビーズ屋さんでも見あたらなくて・・・やっとこ見つけました。え?もちろん、買いだめしました(笑)。
私もこれはよく使います。ボリュームもあるし、一つつけてるだけでおしゃれ感UPするような。

f0076438_8531198.jpg




もう7月。
ダイエットは増量減量のいったりきたり。
しかし、ヨガ、水泳でどうやら足の筋肉はい感じみたい。
あとは、恐怖のお腹回り・・・・・ひょえーーーー。
[PR]
by happyrose11 | 2008-07-03 09:07 | ビーズアクセサリー
<< 暑いよ~ ちょっとバーゲンに行くの巻 >>