<< 久々にRINGなど・・・・ キラキラキラキラ >>

ちょっとバーゲンに行くの巻

7月1日、結構いろんなところが、バーゲンですよね❤。
30、50%OFFとかいわれると、たいしてほしくもないのに買ってしまう。
これに懲りたので、数年わざわざバーゲンに行くのを避けてたし、混んでるのがいや~。
そんでもって、夏物より秋冬物買ってるからね・・・・


でも、今年はなんかバーゲンな気分(・∀・)。
最初は、六本木ヒルズへ~・・・・そう、バーゲン対象外のワンピース購入・・・・・。
うーむ。

気を取り直して、混んでるとわかってって伊勢丹へGO!!!!

そしたら、なんとmiumiuがセールに・・・・。
買っちゃいました買っちゃいました。
f0076438_18341770.jpg


”普通のサンダルやん”


ちがうのーーーーーー

かかとがね・・・・

f0076438_18352130.jpg


お花なんですよ、お花。もう一目ぼれ・・・実はNYにあったけど、高くて断念した靴なのです。
こうしてバーゲンで出会えるとは。

ま、今後節約しないとね~。
靴だけは(ビーサンも含め)大好きで、ほしいと思うと止まらないのでした。
結構靴に合わせて、アクセサリー作ったり、服を買ったり。

みなさんは、なにフェチですか(笑)?
[PR]
by happyrose11 | 2008-07-02 18:39 | 日々のいろいろ
<< 久々にRINGなど・・・・ キラキラキラキラ >>