<< ちょっとバーゲンに行くの巻 しいたけブラザーズ >>

キラキラキラキラ

キラキラ~のスワロフスキー。数年前のBEADSブームの時は、ほんとどのお店も完売完売。
そんな買ってどうするの??全部使ってますか??とちょいと心配したことも。

そうそうこれはそのスワロフスキー大ブームの時に作ったブレスレット。
f0076438_11302959.jpg

キラキラ~
f0076438_113102.jpg

キラキラ~
f0076438_11313748.jpg

  キラキラ~

そうそう大きめのリングも作ってたっけ。
f0076438_11324147.jpg

  キラキラ~
f0076438_11331411.jpg




今日はいい天気。
最近我が家に増えた植物 ”パーセノシッサスシュガーバイン”
・・・・・・・・覚えられないって。
f0076438_1134336.jpg



これこれ、ぷっち暑い!まとわりつかないで!!
f0076438_1135638.jpg







まずい。

まずい。

まずい。

f0076438_11361391.jpg


こやつは、ドイツのレホルム食品、その名も”イラクサ濃縮エキス”。
ハーブのエキスなんですが、まずい。
でもね、これって腎臓のデトックスにいいんですよ。時々飲んでます。
ちょっとムクミが気になるな~という方にはおすすめです。
[PR]
by happyrose11 | 2008-06-24 11:49 | ビーズアクセサリー
<< ちょっとバーゲンに行くの巻 しいたけブラザーズ >>