<< ★BEADS★ ベージュに合わ... ★BEDAS★ アクリルビーズ >>

★BEADS★ 夏のBLACK

夏になると透明のビーズだったり天然石を使うものが多くなりますが、やっぱり”黒”人気です。
だって便利ですよね(笑)。私も結局一番使っているかな~。

去年人気だったネックレスの一部のビーズを変えて、リバイバル?させました。



・・・黒のデザインネックレス・・・   7500円

f0076438_1457464.jpg

f0076438_14575880.jpg

  ↑
このまるい感じのアクリルビーズがNEWになってます。ちょっとレトロな形がお気に入り。

f0076438_14585787.jpg


いろいろな形のドイツ製のアクリルビーズ、チェコカットを組み合わせて作りました。サンプルは95センチで作ってありますが、数センチの長さ調整のご相談はうけたまわります。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。






暑い日が続いています。BEADSも作りつつ・・・・
f0076438_1512070.jpg

梅干しちゃん作りの準備スタートです。実家の梅は今年もたっぷり実をつけてくれました。

最近ヨガに通う回数が増えたため、うちのぷっちさんはご機嫌ななめらしい。
夏に向けてがんばってるんだもん。我慢してよね。





f0076438_1535426.jpg


”ぷっちさん、えーと・・・・それは私のヨガに行くバックです・・・・・・”

”連れて行け・・・・・・”(ぷっち)

”舌が長すぎるよ!”

f0076438_1551889.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2008-06-18 15:07 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ ベージュに合わ... ★BEDAS★ アクリルビーズ >>