<< ★BEDAS★ アクリルビーズ またやってきた。。。。 >>

よいしょっと

重い腰を上げてるところ(ほんと最近体が重くなったような・・・)。
Beads Accessory DITAとしてHPを立ち上げたのが7年前だったかな(情けない、忘れたぞ)。
友達の協力、いやほとんどおんぶにだっこ状態でネットショップスタート。
ほんとお世話になりっぱなしでした。

3年前から体調不良とかいろいろでお休みしておりましたが、再度自分でやろうとがんばりつつ。
PC関係ほんと疎くて、全く前に進まないのです。読んでもできない。もう半泣き。
そして、またやる気も失せていたのですが、再度ちょこちょこPCと向き合っております。

近日中にネットショップをオープンできるといいな~。


にしても湿気がダメな私は、6月の時期はだらだらモードになってしまうの。



ちがうな。湿気のせいにしているだけ。


最近どうも慎重になりやすい。ん?当然かな。
やりたいと思ったらすぐGO!恋愛も仕事も旅行も買い物もまあいろいろ。とりあえず、行動が早いのが特徴の人でして。今でも、今からヨガだ!とか急に泳ぐとかあるけれど、まず一息いれて考えて行動するようになってしまいました。
もちろんそれが当然なんですけどね。

だからなかなか物事が決まらない。
ソファーだって、前ならイメージしてすぐ決まったはず。今は、先を考えてとか、もう少し安いもの買おうかとか、普通なんだけどそれ考えちゃうと直感が鈍る。らしくなく決まらない。決めれない。

イライラ。

ビーズのデザインも好きなものだけだとお店のお客様のニーズに合わなかったり。でも好きじゃないものはなかなかスムーズに作れないし。

イライラ。

考えて考えてると、せっかくのお休みも夕方になってたり。

また、イライラ(笑)。

この悪循環。ブログで愚痴るな~とお思いの方ごめんなさい。
周りの友達が、どんどこ目標に向かってたり、行動をしてるとうらやましいし、なんで今の私できないのかな?って思っちゃいます。

でもネットショップだけはちょっとがんばろうっと。写真の掲載だけで2時間かかってますけど。トホホ。
しなくてはいけないことは、ちゃんと期日を決めてやるべきだし、やりきらないと。
できない自分にイライラしちゃうもんね。

さて、またPCに向かわねば。
[PR]
by happyrose11 | 2008-06-11 10:55 | ビーズアクセサリー
<< ★BEDAS★ アクリルビーズ またやってきた。。。。 >>