<< よいしょっと 好きなもの >>

またやってきた。。。。

f0076438_20514078.jpg




ビーサン。愛するhavaianas・・・・。また買いました。
f0076438_20525982.jpg


ぷ・・・ぷっちだって喜んでいるさ。
今年5足目。はきやすい、ヨガに行きやすい、ただ好き。


今日はソファーを見るために、Midtown→六本木ヒルズ→西麻布→青山→渋谷と5時間歩いてみました・・・・。うむ。くたくた。

5月病だったのかな?ビーズの新しいデザインが浮かんできませんでした。ショップに新作出さないといけないのに・・・。
別に、アクセサリーつけなくたって、かわらないよ

とか思ってましたが、やはりウィンドウショッピングすると違う。アクセサリーの味?の出方、遊び心が。
こんなシャツに、あるビーズアクセサリーを使うだけで、おしゃれになってるウィンドウ。
なるほど・・・。

最初は、高くて買えなかったセレクトショップのビーズアクセサリー。
だったら作るわよ!とスクールまで通ったんだった。
初心にかえり、丁寧に作らなくちゃ!!!

週末はごはんつくり♪
f0076438_2171942.jpg


またきりぼし大根?
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-31 21:35 | 日々のいろいろ
<< よいしょっと 好きなもの >>