<< またやってきた。。。。 初夏にむけてのBEADS達・2 >>

好きなもの

こうやって雨が続くとついおうちにいがちな私。
”めんどくさい”が頭の半分を占めてしまいます(反省)。

お友達が来たので・・・
f0076438_7501129.jpg

このお皿、大きくてめっちゃ邪魔なんですが(笑)、お友達が来た時は、前菜なるものを4種類だせるんで便利です❤。

ほうれんそうのかつおぶしあえもやしの辛子酢醤油、ちくわときゅうり、トマトのサラダ・・とまあ手抜きじゃないか!!!

画像は悪いけど
f0076438_7523552.jpg

塩豚さん
豚のかたまり肉の水気をとって、塩をふって、ラップでまきまき。
冷蔵庫で3日間。たくさんのお湯、お酒、にんにく、しょうがとゆでるだけ(1時間くらい)。
そのまま切ってもいいし、いためでもグーです、グー。


だからって、だからってできるだけお外にも出たいのです。ソファーみにいきたいし。
で、また買いました。





長靴・・・・いややレインブーツですよ。
黒のエナメルでちょっとおしゃれでしょ~。

f0076438_7565558.jpg


これはいて、ヨガいこっと。
ちょっと”にしおかすみこ”みたい?
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-31 07:58 | 大好きご飯
<< またやってきた。。。。 初夏にむけてのBEADS達・2 >>