<< 好きなもの 好きなガラス >>

初夏にむけてのBEADS達・2

今日も暑くなりそうですね~。
ひさびさの美容院で、”あれ?日焼けしました?”といわれ、まっさおな私です。

さてさて、これとおそろいが登場です❤。

・・・ローズクウォーツ初夏のピアスとネックレス・・・  4000円・4200円
f0076438_7323063.jpg

f0076438_7323935.jpg


夏になると天然石のオーダー多いです。涼しげですもんね。
ネックレスのチェーンはとても細めです。長さは40センチ~(ご希望の長さにご注文うけたまわります)です。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。




昨日は暑い中、表参道をうろうろ。最近はここおきにいり。
かごbagを探して歩いていました。
今日は(も)ヨガがんばるぞーーーー。





f0076438_7375570.jpg


かごBAG買うつもりが、ビーズのBAGに・・・
ゴールドってこの時期便利なんだもん♪。
でも荷物多いからな~入らないな~。
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-23 07:40 | ビーズアクセサリー
<< 好きなもの 好きなガラス >>