<< 初夏にむけてのBEADS達・2 ★Beads★ 初夏に向けての... >>

好きなガラス

ガラス大好き。
ビーズも大好き。

でもガラスは割れやすいし、あの割れた時のショック、放心状態はひどい状態。

だからって、飾っておくばかりじゃなくて、ちゃんと使いたい。
形あるのもだから、壊れることもあるもんね。それまで感謝感謝しておくとして・・・・

かなりお手軽なグラスをJubilee Market(吉祥寺にあるアンティーク家具、雑貨を扱っているお店)で購入。
f0076438_8483718.jpg

どーもグラス+金のふちのパターンが好きみたい。いやいや大好きです。

f0076438_849382.jpg


たくさんワイン飲めそう・・・・

そんなに古くなく1940年代のフランスのグラスということ。
かわいければそれでいいのだ~と思ってます。
どうしても好きなデザインとか、好きな色って買ってしまいます。ビーズも。
だから結構同じ感じが多いのですけど・・・・
ま、それが個性なのかな~
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-21 08:53 | LOVEなもん
<< 初夏にむけてのBEADS達・2 ★Beads★ 初夏に向けての... >>