<< ★Beads★ 初夏に向けての... やっぱり行っちゃいましたNY・3。 >>

母の日とか最近とか。

みなさま、母の日はどうでしたか~?
私はまだ母になってないので(ぷっちのままではあるが・・・・)、ママちゃんにプレゼントする側です。

家族そろって、中華をたべにいきました♪。
新宿京王プラザホテルにある「南園」へ。
f0076438_2318489.jpg

f0076438_2319250.jpg


ここは3回目。お店も広いし、店員さんもとても親切❤。
味もあまりこてこてしすぎてなくて、シンプルな味です。

f0076438_2320557.jpg

もーコラーゲンたっぷり、フカヒレの姿のスープ。こりりんとした食感がたまりませんです。
お祝いだし~と私が勝手にオーダーしました(スポンサーはパパです・・・)。

f0076438_23224987.jpg

エビチリさんは、海老が少なかったような(笑)。甘すぎなくて、おいしゅうございました。





そう、最近頭痛になやまされています。ひどいです。
脳外科にもいったものの脳に異常はなく、原因は首のコリだと判明。

整体にいくと、腰も張ってるということ・・・・。最近ヒールで歩くのがしんどかったんだな~。
歩くのがめんどくさいのは、腰だったか(泣)。

そこで、やっぱり・・・・・
f0076438_23263695.jpg

ビーサンでしょ、ビーサン❤。
havaianas(つづりあってるかな??)のもの。3足、大人買い。
履きやすい、色が大人、安い。
いろんなセレクトショップで売ってます、おすすめですよ~。

そんなんで明日も整体。
そして、ひさびさにヨガにも行ってこようかな。

え?もちろんビーサンで(笑)
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-15 23:35 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ 初夏に向けての... やっぱり行っちゃいましたNY・3。 >>