<< やっぱり行っちゃいましたNY・3。 気になっていた場所へ >>

お買いもの❤

買っちゃった❤。
f0076438_9393089.jpg




水玉の日傘❤

    じゃじゃじゃーーーーん

f0076438_9411091.jpg


傘を今まで生きてきて何度なくしたかは、数えられないほど。
どうでもいいビニール傘だけなくさないのが、ムッとします、ムカっと(笑)

大事にしないとね。

母の日なんで、ママさんにも日傘をプレゼント。
みなさんは、なにをプレゼントしますか?





”塗るだけで、痩せればね、苦労しないのよ”

”ったく、効くわけないわよ”

と頭で思ってても、負けて買う。

f0076438_9462690.jpg


クラランスのマスヴェルトというボディークリーム。塗るだけで余計なお肉が燃焼するのを助けてくれるんだって♪。

ぬりぬり。かおりもクラランスっぽい。

あ、やせた感じ。

  ↑
単純!!
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-10 09:50 | LOVEなもん
<< やっぱり行っちゃいましたNY・3。 気になっていた場所へ >>