<< お買いもの❤ 常備菜 >>

気になっていた場所へ

引越前から気になっていた場所。

そう北沢八幡にいってきました~☆。
f0076438_7373347.jpg

f0076438_7375062.jpg

ここのまわりだけ、綠も多くて、なんだかすごく優しいが流れていました。
f0076438_7383723.jpg


そうそう、ここはあの江原さんがお勤めしていたところでしたね。
神社もいろいろあるのですが、北沢八幡は、なんだかやさいい包み込まれるような感じでした。下北沢、三軒茶屋の真ん中くらいです。秋には大きなおまつりがあるみたい♪


今日はぷっちも同伴。
えーい、この勢いで、目黒で家具でも見ようとバスへのり、目黒通りへ。


数年前から大好きなお店 「ams」
f0076438_7413824.jpg

f0076438_743128.jpg


むむむ、家具はお高くて手がでません。見るだけ・・・・・

f0076438_7445844.jpg


他にもいろいろいったんですが、なかなか歩いてくれないぷっちは、荷物となって肩にのしかかります。うーん。数件で断念。
家具などみるときは、ひとりでじっくりこないとね~、日傘もヒツヨウダシネ。

かわいいソファーがほしいな~
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-09 10:09 | 日々のいろいろ
<< お買いもの❤ 常備菜 >>