<< 常備菜 NYのおみやげ・1 >>

日差しのおそろしさ

GWとってもいい天気♪。お出かけしたいけど、部屋の段ボールを見ると”片付け泣くちゃ・・・”の気持ちになり、家でジャージ女になってます。

そして、カーテンが間に合わなかったため、日差しを直接浴びて、なぜか日焼けしました(泣)。
君島十和子さんが”室内でも日焼け止めを!”といったのを実感しました。

寝室のカーテンはこれにほと目ぼれ❤
f0076438_841779.jpg

夕方になると~
f0076438_7565829.jpg

壁に模様が映し出されます。これが、ねらいでした(笑)



beads達もちょっとディスプレー風に・・・
f0076438_7575458.jpg

f0076438_758451.jpg




環境が変わったのか、ぷっちは全く落ち着きません。
f0076438_7584559.jpg


    ”眠いんだよ、寝不足で”

f0076438_7594998.jpg


    ”撮らないでよ、写真の気分じゃないんだから!!!!” 


と、言われるようです。ごめんよ、早く慣れておくれ。当分お留守番させないからさ~。






f0076438_821598.jpg


なんかまだ不機嫌なぷっち。
[PR]
by happyrose11 | 2008-05-01 08:12 | 日々のいろいろ
<< 常備菜 NYのおみやげ・1 >>