人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日差しのおそろしさ 伊勢神宮へ >>

NYのおみやげ・1

引っ越しもやっと落ち着きました。
日頃から、整理整頓、無駄なものは買わないを心がけようと、決意。



NYでは、円高でお洋服、靴を嵐のように!買いたかったけど、我慢我慢。
去年行った際、買い忘れていたのは。

かわいいCardsです。
NYのおみやげ・1_f0076438_9283933.jpg

NYのおみやげ・1_f0076438_9462456.jpg

NYのおみやげ・1_f0076438_9285254.jpg


PAPYRUSというお店のもの。SOHOのお店で買いました。
サイトはここね❤。

Cardsや小物がたっぷり。こうやってメールばかりになっている現代、時には手書きでお手紙もいいし、Beadsを買っていただいたお客様に添えるのもいいかな~と。
THANK YOU Cardsって日本ではあまり使わないですよね。アメリカではすごくいろんなところで見かけました。


そして、NYのリサイクルショップなるもので購入した、こちら。
NYのおみやげ・1_f0076438_9334297.jpg


    なんじゃ、こりゃ

えーとファイヤーキングの植木鉢です。多少使用感はあったものの、それもいい味だしね❤ってことと、安さに負けて即購入。

NYのリサイクルショップあなどれません。ん?アンティークショップ?と思うくらいいろいろな商品や、ブランド物が破格です!家具もすごくいい味がでていて・・・・ほしかったな。

まだまだあるのですが、まだ段ボールの中(泣)。



新居には、前から狙っていたスペインのアンティークのシャンデリアを。
自己満足ですが(笑)、写真をどうぞ!
NYのおみやげ・1_f0076438_9381259.jpg


電気をつけると~・・・・
NYのおみやげ・1_f0076438_9383738.jpg

NYのおみやげ・1_f0076438_939090.jpg

天使の羽みたいで、ここで一目ぼれ。

NYのおみやげ・1_f0076438_9393954.jpg



ま、やや暗いんですけど・・・・ここはBARですか?的な部屋に。
居心地のいい部屋になるまで、試行錯誤。





NYのおみやげ・1_f0076438_9415970.jpg

普段ケーキなどあまり自分では買わない私。
”初任給がでたので・・・・”と引っ越しのお手伝いと共に、こんなかわいいおみやげ。
実はモンブランって大好きなのです。
中のクリームもふわふわでおいしかった~♪

マンゴープリンなどもあったけど、すでに食べちゃいました(泣)。

さんきゅーYさん❤。
by happyrose11 | 2008-04-29 09:46 | NYの旅
<< 日差しのおそろしさ 伊勢神宮へ >>