<< お休みの LOVE LETTER❤ >>

桜をみながら・・・

桜満開にうきうきしつつ、お花見酒はおあずけで(笑)、新作ビーズをせっせと作っております。
春になると、クリアホワイトのビーズが気になります。

今回シンプルなネックレスを❤。
f0076438_9343313.jpg

f0076438_9344354.jpg


ミルク色のガラスビーズとゴールドの小さな丸いビーズを使ってアンティーク風に。
なんともないようだけど、どんな洋服にもあうんじゃないかな?

そして、おそろいで・・・・
f0076438_9361036.jpg

f0076438_9362648.jpg


小さめですが、耳元でかわいく揺れるタイプのピアスです。

ミルクホワイトネックレス・・・4200円
ミルクホワイトピアス・・・2000円

ご注文はコメント欄か、ditadom11(アットマーク)aol.comまでお願いします。


そして、マイブームのグリーンはまだまだ続く・・・・
f0076438_9385460.jpg


最近ただの緑好きな女です(笑)。


引っ越しがきまりインテリア雑誌見まくり、考えまくり。
あーしようこうしよう。これ買おう、あれ買おう。
そんな夢を見つつ、ナンバーズが当たることを祈ってる私です。

そして、ココココは今一番気になるお店!!!
[PR]
by happyrose11 | 2008-03-30 09:41 | ビーズアクセサリー
<< お休みの LOVE LETTER❤ >>