<< おそろい大好き 黄色が気になって・・・ >>

2月23日って。

パパちゃんお誕生日おめでとう❤

そして、Jちゃん、かんだまもおめでとう❤。皇太子さまも?
今日はお誕生日の人が多いのです、はい。

なんだか暖かい朝。だんだん春がやってくるのですね~


そして、なぜか急に、衝動的に“緑”を欲する私。出先で、衝動買いして、着替えてしまいました、緑のワンピース買って(節約はどうした!!??)

そうだ、このアクセサリーを合わせよう。
f0076438_10162487.jpg

写真が下手だな・・・・
いろんなサイズのカットビーズ、ガラスビーズ、スワロフスキーを合わせた3連ネックレス。
f0076438_10213751.jpg

暖かいと言っても、まだまだ黒タイツ、黒ブーツは必須。
春になるまでは、黒のアクセサリーでシックに着こなそうかな~。



そして、オーダーいただいた、RINGのご紹介。
ターコイズ好き、ボリュームのあるRINGで・・・・ということで。
f0076438_10234032.jpg

これも写真ヘタヘタ(泣)。
これって、実は・・・・

f0076438_10243154.jpg

f0076438_10245128.jpg

3つに分かれてるんです☆。

お好みで、1つ、2つ、3つとつけられます。
ターコイズ、スワロフスキー、チェコガラス・・・などなどいろいろ組み合わせました。
青も時々いいな・・・・なんて。

お客様のオーダーいただいて、初めて合わせる組み合わせってすごく勉強になります。


今年の春は、どんなアクセサリーが出来上がるのかな~
[PR]
by happyrose11 | 2008-02-23 10:29 | ビーズアクセサリー
<< おそろい大好き 黄色が気になって・・・ >>