<< 黄色が気になって・・・ 節約と大人買い。 >>

靴、靴、靴。

実は靴フェチです。
サイズが21,5センチってことで、靴選びはたいへん。

いつも大きなサイズしかなく、ついでに手頃な値段で靴がなく・・・・
悪いけど、靴だけは、本気で買います♥。

もちろん、ジミーチュー、ルブタン・・・・ロッシ、シャネルに関しては、ジャストサイズありますが、1足に8万もかけてられません(怒)。

ちと靴整理・・・
f0076438_18245229.jpg

靴箱整理で、投げだしてしました(笑)。

ちと整理。

50足はあるでしょうね・・・・



今日はナスが食べたくて。
f0076438_18285427.jpg


★ナスの味噌いため★
f0076438_18291782.jpg


1・ナスを切って、水にさらす。(皮もなので、ぜひ有機栽培のものを)

2・生揚げは沸騰したお湯にいれて、油抜き。そして、一口大にきる。

3・しいたけも一口大に。

4・八丁味噌大スプーン2、お酒大2、砂糖出大1をといておく。

5・ごま油でナスとしいたけ透き通るまでいためて、生揚げいれて。

6・4の調味料れて弱火でいためて、できあがり。

ほんとはピーマンもいいみたいだけど、今日は生揚げ使ってみました。
お肉食べる人は、入れて、にしても・・・・

う~ん、お酒にあいます。
[PR]
by happyrose11 | 2008-02-11 18:40 | ビーズアクセサリー
<< 黄色が気になって・・・ 節約と大人買い。 >>