<< 靴、靴、靴。 何、これ? >>

節約と大人買い。

節約してます。

・洋服を買う場合は、その場で買わず、1日考える。もしくは、試着しづらい服を着て行き、”試着するのめんどくさい”という感情を燃え上がらせる。

・ただの勢いで、エステ、マッサージに行かない。

守ってるような、守ってないような。。。

ここここに行けば、洋服以外だって買ってるし(泣)。

そんでもって、ビーズも大人買い。普段は我慢するヴィンテージビーズもこんもり買ってしまいました。
ゴルフレッスンでも、”ストレス溜まってますか?力抜いて・・・・!”といわれる始末。

うーむ。


でもかわいい作品はできました❤←自画自賛

f0076438_10132599.jpg

f0076438_10134541.jpg

f0076438_1014564.jpg


クリアとチョークホワイトの組み合わせ。夏っぽいけど、黒にすごく合うかなっと。


そして、大好きなヴィンテージビーズの組み合わせで作ったイヤリング。
キラキラスワロフスキーは忘れずにね。
f0076438_10154852.jpg

f0076438_1016377.jpg

このベージュでもない、グレーでもない中間色のお花のパーツこそ、本気で大人買いしました。
f0076438_10165132.jpg


大きめのイヤリングやピアス、敬遠する方多いですね。
でも、つけると顔周りがすごく華やかにななるはず・・・・

ゆらゆらゆれるのも、嫌みのないセクシーさがあるんじゃないかな?


これの色違い、パーツのご希望などありましたらご連絡くださいね。
ditacom11(アットマーク)aol.comかブログのコメント欄にご連絡いただきましたら、お返事させていただきます。


雪の天気予報・・・。
今からピラティスレッスンです。
[PR]
by happyrose11 | 2008-02-09 10:21 | ビーズアクセサリー
<< 靴、靴、靴。 何、これ? >>