<< 節約と大人買い。 ★Beads★ Antique... >>

何、これ?

何これ?
f0076438_15351477.jpg




何これ・・・・・でも買う。私。ここで購入。

そうシャンデリアの一部。
この店、HP DECOはほんとにやばい。行ったら、買う。買わなければ、ほしくてさわぐ(笑)。
そんな一品がごろごろ・・・・。

シャンデリアの一部買ってどうするんだろう。

お店の人”転がしておくんですよ~”

って、あんた!!!

でも買う。

久々にのぞいたら、イギリスの蚤の市で買った商品がたくさん入荷していたの。
そう、花瓶にしようかな(だから、転がすしかないって!!!!)

そんで、こやつも購入。

f0076438_1540643.jpg


カーテンとかに付けてる輪っか。
ブレスにしちゃうもんね~(無理やり)

だからってこんな風に・・・
f0076438_15411162.jpg


こんな感じで・・・
f0076438_15414338.jpg

ちゃんと使うもん。


この手のものにほんと弱い。
ビーズもアンティークとかちょっと古めの味があるの大好き。
わが部屋にはこんなん、たくさんあります。

ビーズ好き、ガラス好き。意味もなくても好きなら好き
だから貯金ができないの。
[PR]
by happyrose11 | 2008-02-06 15:47 | LOVEなもん
<< 節約と大人買い。 ★Beads★ Antique... >>