<< 自分らしく。 老い。 >>

さて、昨日の土曜日は・・・

久々にのんびりできる土曜日。
うーん、何しよう。

金曜の夜中まで、お友達のサロン”カナル”に納品するビーズをさくさく・・・
f0076438_9175741.jpg


ストラップがとても売れるので、今回はパワーストーンを使っていろいろ作りました。
もちろん今日は、納品がてら”カナル”で施術してもらいます。

終わった後の、顔と体のすっきり度、毒素よさようなら~は至福の時です。


そう、土曜日は明治神宮へ行ってきました。
f0076438_923412.jpg

土曜日の原宿は混んでそうだな・・・なんて思っても、入ってしまうと、凛とした、なにかいい気が流れているんですよね。

もちろん鳥居の前で、一礼。
f0076438_9253547.jpg


ふう。少しモヤモヤしていた気分もだんだんとすっきりしてきます。
f0076438_9263166.jpg



今回のお参りは、今年最初のごあいさつ、そして母の病気治癒のお願いでした。

そしておみくじをひくと・・・・・

f0076438_9274496.jpg


  たらちねの親につかへてまめなるが人のまことの始めなりけり

  心をこめて、父母にお仕えすることが、人のまことの行いの始まりであります。
  親と子の愛情の情は、生れながらの自然のものです。
  これが人の始まりで、広く社会生活を営む基本になります。


うーん、今の私にはしっかりと響くおみくじ。
引いた番号も、なぜか私の一番好きな好きな数字でした。

おみくじは神様の声といいますが、ほんとだわ・・・・と実感です。

明治神宮で、たくさんパワーを頂きました。
[PR]
by happyrose11 | 2008-01-27 09:34 | 日々のいろいろ
<< 自分らしく。 老い。 >>