<< さて、昨日の土曜日は・・・ ★Beads★ ローズクウォー... >>

老い。

うーん、いやな題名だemoticon-0107-sweating.gif

もちろん、自分も徹夜明けの顔や、小じわとか・・・げんなり来るけど。

最近感じるのは、両親の“老い”。

父親の後姿、母親の手のしわ。

とてもせつなくなってしまう。

ついケンカもしがちだが、ふとこういった場面に出くわすと、とてもせつなくなる。

だからといって、完全に両親ペースだと甘えがあり、私の生活はふりまわさっれぱなし。

ビーズの買い出し、デザインなどゆっくり考えるのは、やはり落ち着いて、のんびりひとりで考えたいもの。やっぱりストレスはたまってしまいます。

まだまだ人間できてないから!!!

母親は持病持ち。

そして、また近々入院。そうなると私の生活は全く余裕がなくなってしまう。

年老いた親のケアより、つい自分のことを考えてしまうんだな~。いかんな~。

親子孝行はしておかないといけません。

わかっちゃいるけど・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2008-01-25 23:40 | 日々のいろいろ
<< さて、昨日の土曜日は・・・ ★Beads★ ローズクウォー... >>